おはようございます、Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ


しれっと参戦とか事前情報ゼロ参戦ってモンハンのここ最近の作品で多い感じありますよね(*・ω・)

MHWだと桜レイア、蒼レウスなんかは亜種の情報が全くない状態でしたしMHXXだとドスギアノスがいきなり出て来て驚いたのを覚えてますよ。





そしてアイスボーンでも昨日イャンガルルガがTVCMにいきなり出た事で参戦確定ですよ(笑)


↑ジョーさんに尻尾アッパーブチ込んでましたね(笑)


いやぁ~特別古龍とかじゃないんですけどガルルガって何かずっと強いと言うかめんどいと言うか…………主に4GのギルクエとMHXXの獰猛化で嫌な印象しか無いからですかね(笑)

だって個人的に獰猛化個体は隻眼並に強いんじゃねぇの?って思うレベルでしたからね~、ワールドでも強いし嫌らしいんでしょぅなぁ(^o^;)











はい(*・ω・)
昨日はサークルにインするのをちょっと止めまして2ndキャラのHRを上げてました。
皆さん色々楽しくやってる中で、ひたすら雪見桜やるのもちょっと違うかなぁ~と思ったんですよね。





と言っても1人でやってると6戦目くらいで飽きて来るのでサークルの皆さんにもちょこっと手伝って貰って大丈夫かな?



↑女子ハンターの頭装備をダンテ装備にすると非常に可愛くなることを知りましたね~、可愛い(*´∀`*)

ダンテ重ね着が欲しいですけど多分王テオ間に合わないと思うので………マスターランク装備をいつの日か作れた時にもしクエスト受けれたらソロで倒しに行こうっと(笑)





  









はい、短いですがこんな感じです。
残りの期間で2ndキャラが何処まで行けるかチャレンジですね。

デドバイは昼に時間あるときにやります、またやりたくなった来てるので(笑)