何だかんだでオシャレなスキン多い鯖の1人ってモレルだと思うんですよね(*・ω・)
元々持ってる隠密性能はゼロになりますが好きなコーディネートが↓これです( ´∀` )b



Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ
っぽい感じがして良いなぁ~って思ってるんですよねぇ~。

ゲーム的な性能はピンクミンちゃんと同じくらいですけどね(笑)
良いんですよ、サバイバーとしてのモチベーションが上がりますから(´∀`)bグッ





はい、昨日はちょっと色々とありまして11時近くにPS4にインしてデドバイをやってましたね。


バグ相手にソッコーで殺られたりカニバル相手に4人同じ出口から脱出したりと色々と。



そんなこんなで焚き火を見てる時に日本語版DBD公式Twitterを見ていたら新チャプターの事が記載されててビックリしました(笑)

そっからはマッチ決まるまでちょこちょこと今日用の下書きをしながらデドバイをプレイしていました(*・ω・)









んで肝心の新チャプターの情報ですけど、今回は生存者2名、キラー1名?と久しぶりの複数名追加のチャプターになるみたいです( ・ω・)



【ストレンジャーシングス】

海外ドラマとのコラボチャプターみたいですね、ドラマの正式タイトルは【ストレンジャーシングス~未知の世界~】と。
俺はドラマの内容と言うかタイトルすら今回ブログ書くために初めて知った感じです(^o^;)


キラーが【デモゴルゴン】、生存者は男性が【スティーブ・ハリントン】、女性が【ナンシー・ウィーラー】、生存者は実際にドラマの方にも出ているキャラみたいですね( ・ω・)








何でしょう……今までってキラーが元人間だったじゃないですか?
今回のキラーってホントに純粋なバケモノですよね(^o^;)(^o^;)(^o^;)

チャプターのPV見たとき一瞬バイオ2の某◯ッカーを思い出してしまいましたもん、それくらい新チャプターのキラーはバケモノな印象ありますね( ̄▽ ̄;)




生存者の方は二人ともドラマからの参入って事で、まだちゃんとパークとかも分かってないのでこれからの情報が楽しみですね~(*・ω・)

多分スキンとかもこれから沢山実装されるでしょうからそれも楽しみにしておきます。













と今回は今までのデドバイで追加されてきたチャプターとはまた一味違ったものになりそうですよね。


これが新マップの【地下施設】(ホーキンス国立研究所)なんですけどね~、何かやっちゃってあんなバケモノが産まれたんでしょうね( ̄▽ ̄;)