おはようございます、Kuroです(*`・ω・)ゞ

またまたTwitterで素敵なイラストを発見してしまいして( 〃▽〃)

(minaさんのTwitterより拝借させて頂きました)

スタイリッシュな印象強めのミンちゃんですね、絵のタッチがカッコいいですよねぇ~ホントこういう素敵なイラスト書ける方尊敬しますm(__)mペコ









デドバイがやりたくなったもので昨日はまずデドバイからやろうかなぁと起動しまして(*・ω・)

んでデイリー更新したらリージョンのデイリー出たんですよね「狂乱で4人に深手を与える」のやつです。


比較的やりやすいやつが出てくれたので達成しとこうかなぁと本当に久しぶりのキラーからスタートしまして。




達成はしたんですけどねぇ~、こちらが格下のキラーに思われちゃったみたいでマッチ最後の方は明らかに稼ぐ為の動きしてるなぁ~って、(笑)
発電機終わってるので早く出れば良いのに何故かわざと目の前に出てくるって謎の動きする鯖もいましたね(*・ω・)


聖堂に売ってた血の追跡者は買ったのでまたリージョンにBP振って練習します、ブラッドウェブで引かないとですね、まずゎ( ・`д・´)






その後はいつもの如くミンちゃんです(´∀`)bグッ



新フレディ強いですよねぇ~、昨日もマッチしたんですけど強制的に夢の中にぶち込まれるのがシンプルな効果だけど嫌だなぁ~って思いますよ( ̄▽ ̄;)



ちなみにDBDプレイヤーの皆さんはフレディと戦うときは


・目覚ましながら戦う
・夢の中に居っぱなしで戦う


どっち派が多いんですかねぇ~、目覚まし時計は自分から最も遠い位置じゃなきゃ起動出来ませんからそれを1回ずつ起動してたら効率悪いですもんね( ・ω・)






そんなフレディ戦で起こったちょっとしたバグ………ですかね(´・ω・`)?


心臓に悪いですからwwww

一瞬で発電機のゲージがゼロになるとかマジで何なんですかビックリしたぁ~wwwww(^o^;)
もう少しで修理終るってくらいのゲージが一気に無くなったので素の声が出てますね(笑)















PS

ちなみにフレディ戦終わりでモンハンもやろうかなぁと眠かったですがMHWもやりました。



ただ途中から意識飛びそうなのを何とか繋ぎ止めてました(笑)

ちょっとごろ~んとしたら寝そうになりましたもん、shinobuさんからも「眠そうですねw」ってツッコミ貰いましたからねw

だからスクショなんて撮ってません、採り忘れてます(笑)