おはようございます(*`・ω・)ゞビシッ


今から育てるキャラクターにボロータイム付ける為にはビルおじを育成しないといけないんですよね~、ただ未だに上手く発動出来ない事もあるんで別に愛用してる訳では無いんですけど(笑)


野良でビルおじに会うことも多くなりましたね、Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ


憧れですよね、ボロータイム付けてややキャンプ気味のキラーから華麗にサッと救助決めるのは。
付けていようがちゃんと発動条件満たさなければただ地雷プレイになっちゃいますもんwwwそれが怖いです(^o^;)








そうそう、たまにこんな所に放り込まれる事皆さんもありませんかね?
明らかに今の自分のランクより1,2つ上手い野良さんの中にポーンとぶち込まれるというか(笑)


何がどうなって赤帯2人,紫帯1人キラーが緑帯で9の所にぶち込まれるんだって話ですよ、ソッコーで殺られました(笑)


もうこうなった時は他の鯖さんを見ながらパーク構成の勉強ですよね(*・ω・)
もっと色んなパーク獲得する為にもまだまだミンちゃんをレベル50でぐるぐると回さないとですよね~、ちなみに近々の50で出てきたのは滑りやすい肉体生存術です……………イラネ(笑)   鋼の意思くれ~ぃ(^o^;)












はい、そしてスマホでもデドバイっぽいことしてます、第五人格ですね( ・ω・)


少しだけポップな世界観です、でも緊張感は変わらないですね~現状操作感にもまだ慣れていないのでなるべくハンターに見つからないようにしながら頑張ってます(*・ω・)

まずはお気に入りの鯖を見つけるところから、ですね~鯖ごとの能力もやりながら理解していきたいと思います。