おはようございます。

2ヶ月前くらいの支払いでスマホの機種代金の支払いが終わったので絶賛機種変更したい欲バリバリのKuroです(*`・ω・)ゞビシッ





そろそろスマホのスペックが高いやつにしとかないと興味持ったスマホゲームが遊べないって事態が発生しそうなんですよね~。

せっかくモバイル版デドバイも出るんだしプレイはやっぱしてみたいじゃないですか!!


と言うのも昨日ですね、面白いスマホゲーム無いかなぁ~って色々と漁ったんですよ。


そんでレビューとかも参考までに見るじゃないですか、見てると結構スペックが高くないスマホだとカクつくとか止まるってレビューを見かけたんですよね(*・ω・)




タイミングもちょうど良い感じだし機種変しよかなぁ~って思ってます。
ちなみに昨日は色々と漁って第五人格をダウンロードしましたね(´∀`)bグッ


前から興味はありましたからね~、デドバイとはまた違った要素があると思いますから楽しみですよ。

逃げる側のキャラクターがキャラ名もあるんですが職業で作られてるのも面白いんですよね(医師,弁護士,冒険家等々)( ・ω・)














はい、スクショ撮り忘れたんですが昨日はMHWの日になりました( ・ω・)

前のブログでは書いたことあったんですが、すねさん達と長いお付き合いのshinobuさんドラケン装備を作るために奮闘されていたので俺も1回だけでしたがお手伝いさせて貰いました。


す「ベヒーモス行くよ!」
K「嫌です」

って反射的に喋っちゃいましたけど(笑)




いやぁ~何せ極ベヒーモスの時の大大大苦戦した記憶があるもので【ベヒーモス】って単語には反射的に拒否反応が出ますね(笑)

ただ流石にこちらの装備が強くなってるのでビックリするくらいダメージはそこまで大したことじゃなかったですねw









はい、短いですがこんな感じの昨日となりました睡眠操虫棍が最近のお気に入りだったりしますね(*・ω・)








Twitterの方では書いたんですが、折角ですからブログの方でしっかり解説しながらダンメモ見た目だけでガチで選んだTOP5もやりたいですね(´∀`)bグッ

Twitterで書いたのは↓こちらになります。


長くなりますよ(笑)