お昼ご飯、レッグウォーマー | (外反母趾よりかなり症例の少ない)内反小趾の手術記録

(外反母趾よりかなり症例の少ない)内反小趾の手術記録

足の小指の骨が外側に曲がる、内反小趾になり、手術を受けることになりました。その記録です。

お昼ご飯です[みんな:01]

photo:01



今日は入院食で初めてのお肉がでました(わたしはお肉を食べませんが…)


お肉がないとますます質素になるな、と思っていたところで母登場です[みんな:02]


頼んでいたレッグウォーマーが届きました[みんな:03]

photo:02


あったかい~[みんな:04]

参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 手足・腕・膝の病気へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿