貸し切り温泉 | 泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

ミュージシャン、声優を経て占い師になった
波乱万丈の泉子のブログ。
といっても飲食店店長業メインで暮らしております。




温泉に来てます😊



中川コロナの貸し切り温泉です



ちょっとした小部屋で食事も出来るよ


食事する所は何ヶ所かあるけど

個室のメニューは少ない💦


うどん?そば?ナポリタン?カレー?


自分のお店で食べられるやつー


あたしは食事はしない方がいいみたい




お風呂広いー🙌



150分で平日は4600円

(大人4人までOK)




いっぱい汗かいてさっぱりしたよ



月一で来るのもいいかも🥰



スーパー銭湯とかは男女別々じゃんか

1人だとお風呂浸かってられんのよ


旦那とおしゃべりしながらとかじゃないと…



だから旅館はいつも客室温泉付きを選ぶ


移動しなくていいしね



料金高いけど😱



ここ一年以内の旅行

長野→沖縄→コロナの湯(名古屋市中川区)


コロナの湯は旅行じゃないね🤣



人目を気にせずのんびりしたい方は是非〜





*・ェ・*)ノじゃ