ボカロP | 泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

ミュージシャン、声優を経て占い師になった
波乱万丈の泉子のブログ。
といっても飲食店店長業メインで暮らしております。



最近ブログもXも更新しないわけ 



ボカロPしてました😊




一応元ミュージシャン

(まったく売れてなかったけど)



自分が作った数々の曲



今後に残したい!っと思いまして…



ボーカロイドやってみよう!

ってなった\(^o^)/



んー😣


頭使う…使い方わかんねっ💦




って色々やってみてる





自分の曲を世に残したい

名曲もあるけど、誰も知らん

(売れてないから仕方ない…)


今は音楽から離れてるけど

やっぱり音楽は好き❤️


というか作曲が好きなのかな?



メロディ浮かんでくるよ



使い方わかんなくて試行錯誤してるけど

そのうち出来たら聞いてね






関係ないけど

小三味線買いました😊


ギターやる前は

三味線弾いてた🙌


三味線からバンドに憧れてギターに転身🎸



初心に帰り三味線また始めます

(ボカロと同時進行)



三味線と三線の違い知ってる?


三味線は猫の皮を使ってるけど

(今は合皮とかが支流で猫は高級品ってか、猫ちゃん使わないで)


三線は蛇皮



三味線の方が手数が多い




ギター弾く人ならわかると思うけど

TABが横じゃなくて三味線は縦なんだよ!


三線は知らんけど 多分縦


数字も同じ.開放弦は0


ギター弾けるなら三味線もいけるよ



同じ原理でバイオリンいけると思ったけど

いけんかったー

マスオさんレベルだったけど原理は同じ



なーんか

三味線ピックで弾いて怒られたの思い出した




で、アラフィフで

新しい事に挑戦してます



Xでも呟いてないけど

モンハンなうも絶好調です





最後に可愛い子ちゃんを載せて終わります