違いがわかりません | 泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

ミュージシャン、声優を経て占い師になった
波乱万丈の泉子のブログ。
といっても飲食店店長業メインで暮らしております。



↑パープルメンソール

↓フュージョンメンソール




一昨日、いつものコンビニで

20番2個ください って買った



で、今朝

煙草変えたの?と旦那


あたし????


(旦那)いつものと違うじゃん


(あたし)!!!!



2個並んでると色の微妙な違いがわかるけど

単体だとわからんよ


くそっ!

20番の場所から19番になってた



でも、まーたく気付いていませんでした👅


味も言われてみれば違う程度



妹は匂いが違うとか言ってたけど

あたしにはわからんかった😣





お店でぶつけた手の小指の付け根が

すげー紫色になってきたけど大丈夫かな?


パンパンに腫れてるけど

いうほど痛くないよ


でもね ぶつけた時

バギッって音がしたから折れたと思った


でも痛くない

グー✊にすると激痛 

労災おりるのかな?自分の不注意だけど←



✊にしなきゃ痛くないから

まっいっか🙌


モンハンNowは問題なく出来ます😊






*・ェ・*)ノじゃ