頭隠して尻隠さず | 泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

ミュージシャン、声優を経て占い師になった
波乱万丈の泉子のブログ。
といっても飲食店店長業メインで暮らしております。



Amazon配達が来たよ

ピンポーンの音でニャンコが拡散


これは隠れてるつもりなのか?




こっちも(笑)



バレバレだってば








朝書いたヤツ勘違いだった


製氷機来るの明日だった😭



早く出勤した意味なーい!

そして明日もサービス早朝出勤…


今日30日だと思ってた

(感謝デーはアピタだった…うちじゃない…)


そして、今日忙しくて

氷足らなかったよ


スガキヤさんから貰ってきました



明日はホントに製氷機くるー❤️❤️❤️






*・ェ・*)ノじゃ