今日誕生日!20歳と9855日! | 泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

ミュージシャン、声優を経て占い師になった
波乱万丈の泉子のブログ。
といっても飲食店店長業メインで暮らしております。



あたし今日誕生日です🥰


大木こだまさん(芸人)

竹内涼真くん(俳優)

加藤浩次さん(芸人)

田中直樹さん(芸人)

品川祐さん(芸人)

風間杜夫(俳優)


と、同じです(まだまだいるけど)




0時過ぎて初めにおめでとうと言われたのは


旦那でも息子でもなく…


うちのバイトの女子高生\(^o^)/

(LINEでシフト希望提出で見たんだと思う)


でも嬉しいね☺️❤️




さて今日は

ストーンミュージアムに行く!



パートのおばちゃんに

「あそこつまんないよ」

って、余計な事言われたけど


楽しみにしてんだからいらん事言うなよ


と思いつつ ワクワクしてる👐


息子の弁当も作ったし

今から出かける準備するー


っの前に 一狩りします







今朝もパッカーン祭りです🤭






*・ェ・*)ノじゃ