双子は幸運の訪れ | 泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

ミュージシャン、声優を経て占い師になった
波乱万丈の泉子のブログ。
といっても飲食店店長業メインで暮らしております。



たまにお店の卵が双子ちゃんの時がある


幸運の訪れ 運気の上昇があるんだよ


だからお客さんには

使用した卵が双子ちゃんだったと伝えます

ピークの忙しい時はごめんなさい

それどころじゃないです


なんかハッピーじゃん🥰


お客さんもハッピーになれるし🥰



おっ、双子ちゃんって

調理してても思うしねー❤️



でもね 悪い意味もあるの

ケガには気を付けなさいとかまだあったりする


調理したあたしが悪い意味を引き受けて

良い意味だけみなさんどーぞ





今日は久々に店が忙しくてクタクタ😣



まだモン活した足が痛い



ところで、昨夜から




IQOSの中身が行方不明なんだけど

見つかる方法知りませんか?






*・ェ・*)ノじゃ