だらけた日 | 泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

ミュージシャン、声優を経て占い師になった
波乱万丈の泉子のブログ。
といっても飲食店店長業メインで暮らしております。


こんばんは

今日はお休みなので
来週のシフト組む以外はダラダラ過ごしました

息子、夜ご飯いらん言うし
今日は何もしないと決めたのだ!
(必要最低限の家事と猫のお世話だけ)


てっちゃんと遊ぼうと思ったら



イカ耳された😅




ブリティッシュショートヘアは

抱っこさせてくれないし

あまり鳴かない猫

(チュール見せると超鳴く…さすがチュール)






体調も良くなったので

明日から

DHCプロテインダイエットは効果あるのか

検証してみるを再開したいと思います


どうしてもベーコンポテトパイ食べたいから

買ってきてと旦那に頼んでしまったよ🤣

旦那仕事終わるの今日遅いのにね…



でも明日からがんばる💪

何をがんばる?そりゃー

買い食いしたい気持ちを抑えるのを

がんばるのだよ😤







*・ェ・*)ノじゃ