☆☆☆自己紹介☆☆☆ | 泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

ミュージシャン、声優を経て占い師になった
波乱万丈の泉子のブログ。
といっても飲食店店長業メインで暮らしております。






泉子です   来月で47歳です

ニャンコと独り言ばかりです


ゲームとか ITZY大好き


中国語と韓国語が多少できます


読みやすいように

長々とは文章書かないので

サクッと読んで頂ければ幸いです🥰



一応、元ミュージシャン&声優してました

全く売れてませんでしたよ

多少のTV出演あり、曲も出していました


今は旦那と息子 猫5匹で暮らしております


占い師といっても

ネットでちょこちょこやってるだけで

某フードコート店長メイン\(^o^)/



自己満ブログですが

可愛い可愛い猫を見てもらいたくて\(^o^)/



いいね とか コメントは気にしない

だって自己満だもの(だから封鎖しました)


たまたま訪れて

猫に癒されたり クスッとしたり

なるほどー とか思ってくれたら幸いです



ボットでのいいね嫌だから

ぜーんぜん読み逃げ大歓迎👏





*・ェ・*)ノじゃ