不治の病 | 泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

ミュージシャン、声優を経て占い師になった
波乱万丈の泉子のブログ。
といっても飲食店店長業メインで暮らしております。





今日は休みなので

さっきまで寝てました\(^o^)/


でら寝たw




奥の白黒ちゃん(ひとらちゃん)

腎臓病ステージ4なんです


毎日おうちで点滴してます


おとなしい子だから暴れる事はないけど 

針刺すのいつもためらってしまう


良くなる事はないけど

これ以上悪くならないように

お世話しなきゃね


エサはカリカリだけど

ひとらだけウエットタイプの腎臓病用ごはん


バグバグ食べるから安心

他の猫も欲しがるから

ひとらは別室で


扉を開けると



超スタンバッてるじゃん!


高齢猫さんは食べてもいいそうなので

順番に残りをあげてます

(ほとんど無いけど)




てっちゃんごめんねー

君はまだキトン用だよー





*・ェ・*)ノじゃ