久しぶり | 泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

ミュージシャン、声優を経て占い師になった
波乱万丈の泉子のブログ。
といっても飲食店店長業メインで暮らしております。

なーんとなく
また再会してみました飛び出すハート

あれから何年でしょうか?

バンドやってた時の一番最初のだけ
消さずに残しておきました(*^∀^)

10年以上前ですねw

あたしもおばさんになった…



↑これが




↑これになりました


46歳です



来月47歳になっちまうぜ


イナイレは今でも大好き←



かなーり太ったよ

20キロくらい(´・ω・`)やべーよ





もうみんな

あたしの事忘れちゃったよね


近所の公園でギター弾き語りしてるくらい



マイブームは

ピアノでドラクエ5の戦闘の曲を練習

(ハチャメチャ難しいのだよ)


もーし、あたしの事覚えてたら

コメント下さいな


じゃ(°▽°)