2024.07.15.mon 泉南ブロック 夏季大会 | 和泉岸和田VBCブログ 岸和田 小学生 中学生バレーボール

和泉岸和田VBCブログ 岸和田 小学生 中学生バレーボール

楽しく、笑顔でバレーを!!
岸和田市、和泉市、貝塚市、泉佐野市を中心に活動しています!

〜練習日〜
月 19〜21時 葛城中学校(小、中学生)
木 19〜21時 土生中学校(小、中学生)
土 18〜21時 土生中学校(小、中学生)
日 9〜17時 旭小学校(小学生)

☆部員募集中☆


2024.07.15.mon
泉南ブロック 夏季大会に出場しました‼️





予選は危なげなく勝ち上がり
決勝トーナメントへ‼️
トーナメント1試合目で格上の
チーム相手で得点を離されるも
なんとか食らいつき
粘りのバレーをしていました‼️





いいところまではいくものの
勝ちきれず、2セットとも18点、19点で
敗北してしまいました。
ここぞ!というときに攻められる、
点を取りきれるメンタルも身につけていけたら
もっともっと上を目指せると思います‼️
結果は第3位でしたが、
悔しさを胸に次はさらに上を目指して
頑張ってほしいです💪✨




少しでもバレーボールに興味がある方
気軽にDMしてくださいね♫待ってます😊💕

#和泉岸和田VBC#和泉岸和田バレーボールクラブ#イズキシ#大阪府#泉南市#岸和田市#和泉市#泉大津市#貝塚市#小学生バレー#中学生バレー#小学部#中学部#中等部#DM大歓迎#体験大歓迎#新入部員募集中#バレーボール#volleyball#排球#ハイキュー#バレーボール好き集まれ#バレーボール好きな人と繋がりたい#体験募集中