2024.5.6 小中合同BBQ &懇親会 | 和泉岸和田VBCブログ 岸和田 小学生 中学生バレーボール

和泉岸和田VBCブログ 岸和田 小学生 中学生バレーボール

楽しく、笑顔でバレーを!!
岸和田市、和泉市、貝塚市、泉佐野市を中心に活動しています!

〜練習日〜
月 19〜21時 葛城中学校(小、中学生)
木 19〜21時 土生中学校(小、中学生)
土 18〜21時 土生中学校(小、中学生)
日 9〜17時 旭小学校(小学生)

☆部員募集中☆

2024.5.6
GW最終日‼️
熊取野外活動ふれあい広場にて
小中合同BBQ&懇親会を開催しました🍖🩷



たくさんの人が集まり
子供は食べて遊んで食べて遊んで‼️
大人は食べて遊んで呑んで呑んで‼️
バレーも遊びも全力😆😆
スイカ割りも全力🍉笑
もちろん、カラオケも🎤笑












とても有意義で大事な時間が過ごせました☺️💕
次は夏かな?またみんなで行きましょー🍖🩷
明日から練習‼️
今月試合もあります🏐
気を引き締めて頑張っていきましょう‼️




また新入部員随時募集中です‼️
お声がけよろしくお願いします🙇‍♀️🌿

少しでもバレーボールに興味がある方
気軽にDMしてくださいね♫待ってます😊💕




#和泉岸和田VBC#和泉岸和田バレーボールクラブ#イズキシ#大阪府#泉南市#岸和田市#和泉市#泉大津市#貝塚市#小学生バレー#中学生バレー#小学部#中学部#中等部#DM大歓迎#体験大歓迎#新入部員募集中#バレーボール#volleyball#排球#ハイキュー#バレーボール好き集まれ#バレーボール好きな人と繋がりたい#体験募集中