2024.2.11-12 ウィンターカップ | 和泉岸和田VBCブログ 岸和田 小学生 中学生バレーボール

和泉岸和田VBCブログ 岸和田 小学生 中学生バレーボール

楽しく、笑顔でバレーを!!
岸和田市、和泉市、貝塚市、泉佐野市を中心に活動しています!

〜練習日〜
月 19〜21時 葛城中学校(小、中学生)
木 19〜21時 土生中学校(小、中学生)
土 18〜21時 土生中学校(小、中学生)
日 9〜17時 旭小学校(小学生)

☆部員募集中☆

2024.2.11-12
2日間ウィンターカップに
出場してきました🏐‼️








2日間通していい試合、
いいプレーもありましたが
ミスが続くとなかなかそこから抜け出せず😭
ズルズル引きずってしまいますね😭

自分たちでどうにかしてやろう‼️
俺が!私が流れを変えてやろう‼️
と思ってプレーできる選手に‼️
自信を持ってプレーできる選手に‼️
ここぞという時、勝負できる選手に‼️
頑張ってほしいです✊‼️










#和泉岸和田VBC#和泉岸和田バレーボールクラブ#イズキシ#大阪府#泉南市#岸和田市#和泉市#泉大津市#貝塚市#小学生バレー#中学生バレー#小学部#中学部#DM大歓迎#体験大歓迎#新入部員募集中#バレーボール#volleyball#バレーボール好き集まれ#バレーボール好きな人と繋がりたい#体験募集中