4.29-30 湖南市杯バレーボール交流大会 | 和泉岸和田VBCブログ 岸和田 小学生 中学生バレーボール

和泉岸和田VBCブログ 岸和田 小学生 中学生バレーボール

楽しく、笑顔でバレーを!!
岸和田市、和泉市、貝塚市、泉佐野市を中心に活動しています!

〜練習日〜
月 19〜21時 葛城中学校(小、中学生)
木 19〜21時 土生中学校(小、中学生)
土 18〜21時 土生中学校(小、中学生)
日 9〜17時 旭小学校(小学生)

☆部員募集中☆

2023/04/29-30 湖南菩提寺合宿!

第19回湖南市杯バレーボール交流大会に招待して頂きました。
いつも本当にありがとうございます✨






新チームでの初めての合宿。
新体制での初めての試合。

練習では出来ていた事が上手くいかず
悔しい時間が続きました。

それでも試合を重ね、自分に出来る事をしっかり考え実践し、少しずつではありますが、良いプレーも出てきました✨






合宿というチームで過ごせる時間が長い事もプラスになったと思います😊✨

最後は、全員が声も出ていて盛り上がる良い試合を見ることが出来ました!

課題はまだまだたくさん!
その分、伸び代も無限大!!
これからの成長に期待です😳✨




↓合宿はやっぱり楽しいよね😆💓↓






#和泉岸和田VBC
#和泉岸和田バレーボールクラブ
#小学生バレー #中学生バレー
#岸和田 #和泉 #泉南 #阪南 #泉佐野 #貝塚 #泉大津
#DM大歓迎 #体験大歓迎 #新入部員募集中
#バレーボール #VolleyBall #排球
#わっしょい #感謝 #バレーボール好きな人と繋がりたい