2020.8.30 ドリームカップ | 和泉岸和田VBCブログ 岸和田 小学生 中学生バレーボール

和泉岸和田VBCブログ 岸和田 小学生 中学生バレーボール

楽しく、笑顔でバレーを!!
岸和田市、和泉市、貝塚市、泉佐野市を中心に活動しています!

〜練習日〜
月 19〜21時 葛城中学校(小、中学生)
木 19〜21時 土生中学校(小、中学生)
土 18〜21時 土生中学校(小、中学生)
日 9〜17時 旭小学校(小学生)

☆部員募集中☆

8月30日(日)岸和田総合大会館にて男子8チーム女子8チーム計16チームが集結してドリームカップが開催されましたチューチュー
実行委員会の皆さんのもとコロナ対策もしっかりして各チーム、選手・保護者一丸となって試合に挑みました!!


密になるのを極力避けるため簡単な開会式の後試合開始ですプンプンメラメラメラメラ




月刊バレーボールの取材も入り記念撮影していただきましたアップアップ


男子は和泉岸和田のメンバーが修学旅行と重なってしまって人数が揃わず…ガーン急遽、他チームの1年生と合同チームを作っていただき試合に参戦することができました!!!!
一緒に戦ってくれたみんなありがとうございましたおねがいおねがい





男子も女子も、私立中学校やヤングチームと対戦することができ完敗汗でしたが得る物は沢山あったのでは…と思います。
自分たちの実力、バレーボールに対する気持ちを改めて考え直すいい機会になってくれてればと願うばかりですニコニコニコニコ

完敗の和泉岸和田でしたが、男女とも賞状・盾をいただきましたチューチュー




最後になりましたが、大会に関わって下さった各チームの皆さま、実行委員会の皆さま大会開催にご協力いただき本当にありがとうございました。

また、ご配慮いただいたおかげで精一杯応援することができました!!

1日も早くコロナが終息して子供達が思いっきりプレーできる日が来るよう心より祈っておりますニコニコニコニコ




和泉岸和田vbcでは、小学部・中学部とも一緒にバレーボールをしてくれる仲間を随時募集しておりますチューチュー