2020.8.9 中学部女子城南学園中学校で練習試合 | 和泉岸和田VBCブログ 岸和田 小学生 中学生バレーボール

和泉岸和田VBCブログ 岸和田 小学生 中学生バレーボール

楽しく、笑顔でバレーを!!
岸和田市、和泉市、貝塚市、泉佐野市を中心に活動しています!

〜練習日〜
月 19〜21時 葛城中学校(小、中学生)
木 19〜21時 土生中学校(小、中学生)
土 18〜21時 土生中学校(小、中学生)
日 9〜17時 旭小学校(小学生)

☆部員募集中☆

城南中学校にお誘いいただき、中学部女子練習試合に行ってきました!!





監督がバス🚌を出してくれて、いざ出発ですビックリマーク


午前中は合同練習をさせていただきました音譜普段自分達の学校の部活では経験できない練習に、みんな必死でついていっていたように思いますあせる
プレーに対する取り組み方…体力面…歴然の差がありましたガーンこの経験を無駄にする事なく、また明日からのプレーに活かして欲しいですプンプン





午後から参加メンバーも到着して、お昼からは練習試合の始まりです!!
このメンバーで練習試合をするのは初めてアップ緊張からか、みんななかなか普段の動きが出来ず結局1セットも取ることが出来ませんでした汗
課題は沢山です…バレーボールに対する思いをひとりひとりがもう1度考え、チームとして個人として自信を持ってプレーできる選手たちになってほしいと思いました…





練習試合終了後の写真です口笛ユニフォームでパシャリ📸みんな自ら変顔してくれましたぁチュー






帰りも監督の運転🚌で帰路に着きましたビックリマーク
みんな爆睡するのかと思いましたが…そこは中学生アップ元気、元気ニヤリ喋りまくる、オヤツ食べる、楽しいバスの中でした爆笑
監督、送迎ありがとうございました照れ


最後になりましたが、一緒に練習、練習試合をしてくださった城南学園中学校、高校の皆さん、先生方、保護者様1日ありがとうございましたニコニコ