夢と現実
Amebaでブログを始めよう!

ラブライブ


ラブライブ録画したやつを
一期も二期も見直すことにした!

やっぱ真姫ちゃんがすき!
でも最近えりちとことりちゃんも好き
あと海未ちゃん!
ソルゲ組すき!

GW最後だし、明日からまた仕事だから
今日アニメとゲーム溜めてたの消化しなくっちゃ…!

おはようございます


久しぶりにアメブロ開いた。
最古の投稿が2009年だったの。
すごい!

でも一新しようと思って全部消した。
あんまり書くことないけど、気が向いたら書いていこうかな。