おはようございます、妻です。

昨日は猛暑だったので、刈った雑草がいい感じに枯れました飛び出すハート

でもまだそんなにきれいではないので…写真はないです…。

 

はたけが自然から戻ってきた感じがします。

 

こちらは、少しだけ残しているジニアです。

うちのジニアは勝手に増えています。うちの畑だけではなくて、他の畑でも咲いています。

種が飛んだのかもしれませんが、種を持っていかれて蒔かれているかもしれません。

あまりに畑を汚くしていると、周囲の畑の人に勝手をされますから、手入れしないといけません。

こちらはピーマンです。施肥して、水やりも連続3回(朝・夕・朝)したので、頑張ってほしいです。

こちらはナスです。気がついたら、果実が曲がっているわ、下の方の葉が黄色くなっているわ、ちょっと、ぐれていますゲッソリ

毎日の水やりで、ナスの信用を勝ち取っていかないといけませんね。

もっとはたけ作業をゆっくりやりたいんですが、子にっこりが、すぐ悪さをするので作業ができませんショボーン

 

 

収穫4 7/7分

ミニトマト キュウリ オクラ(写真なし)