こんにちは、妻です。

 

収穫6 6/21分

ピーマン スティックセニョール 大長ナス キュウリ キュウリ(もらいもの)

 

ニンジン ミニトマト イチゴ オクラ

 

 

うちのキュウリは1本がお化けキュウリ(写真なし)、1本が太キュウリでした。(写真の一番手前)

お化けキュウリは捨てました。

他の畑の人が、「余ってるから捨てるだけだからいる?」とキュウリをくださいましたので、もらいました。

おいしそう!うれしいです。

お礼にイチゴをさしあげました。あんまり自信作ではないですが…。

 

ミニトマトがいっぱいなっていました。これから雨続きなので心配ですが、少しでも食べたいです。

そして腐ったのを置いておくと、また何か言われるから持ち帰らないとなぁ。

 

イチゴは子にっこりが食べました。よかったです。