こんにちは、妻です。

 

写真は昨日のホワイトデーケーキです。

にっこりはプリンです。このときには食べていましたので写真がありません。

 

夫は昨夜

「あー、もう一本ワイン開けて、もうちょっと飲みたいな~酔っ払いとか言っていました。

 

そして妻に、

「昨日、しいたけ(他)しか買ってこない夫は、もう飲めませんよ」

「ホワイトデーチョコ?を買ってきたら、『もう2杯ぐらいどうぞ』ってなったんだけど」

 

と言われたのに、

 

勝手にワインを開けて飲んでいました。酔っ払い  真顔

反省の色がいまいち見えませんDASH! しょうがないな~。

 

 

ちなみに、妻がショートケーキ、夫がチョコケーキを食べました。

 

かわいそうなので、みんなで一緒に食べました。

 

チョコケーキがおいしかったらしく、夫は無言でばくばく食べていました。よかったね。