収穫2 3/15分

レタス

レタスがもう一つ枯死しました。

というか、アブラムシか何かにやられたみたいでした。根っこがぽろっととれました。

 

-----------------------------------------

さて、昨日はホワイトデーでした。

 

今年も妻は、バレンタインデーに夫にチョコケーキを贈りました。

ですので、「何かくれるかな~ニコニコ?」と思っていました。

 

昨日の夕方、近くの大型スーパーに行くと、

ホワイトデーのチョコ売り場に、作業着のおじさんが殺到していました。

「そういえば今日はホワイトデーだったガーン…カミさんにどやされないように、いいチョコ買って帰ろ…」

って感じでした。

 

さて、夫は何をくれるかな~?

 

でも、夫と付き合いの長い妻はわかります。

 

たぶん買っていない、と…。キョロキョロ

 

 

ちなみに、昨日、夫は「しいたけ、ナス、シシャモフライ、コーンフレーク」を買ってきました。「安かったよ~照れだそうです。

 

そのため、妻は今日、自分でホワイトデーケーキを買ってきました。パンダ