★本当の自分に戻れるサロン♪
チャネラー、ヒプノセラピストの meguです


毎月1回日曜日に開催している

『女神たちの茶話会』💖


今回は、12月の年末ということ
第4週の日曜日にいつも開催してますが
1週間早めて
しかも

Christmasパーティ も 忘年会 も 茶話会も

まとめて〜〜✨✨✨っていう感じにさせていただきましたー笑笑


パーティの準備〜💝



準備や飾り付けも
参加者皆さんが手伝っていただき
スムーズに進み〜〜

わぁ〜〜ぃ!!!
パーティの始まり始まり〜〜❣️
チキンに
サラダに
ポテトに
パイナップル
ピザに
シャンパン〜〜🥂🍾

初めてご参加くださった方も
おられましたが
皆さん、初めてまして 
ですよね??
と、疑ってしまうほど
すぐに打ち解けてらっしゃいました (笑)




そして、皆さん
揃いましたーーー!!!



スピリチュアルなお話や

食事に関して

政治や教育

個人的な悩み などなど……


女子会だから出来る!

ゆる〜く わいわいと話は尽きない〜〜!


写真は撮り忘れましたが。。。

プチセッション

みんなで輪になって
手の平を交互に重ね合わせ

《 レイキ流し✨✨✨ 》


エネルギーの流れをそれぞれ感じて
「あ、今右回りに流れてる〜」
「手の平からだんだんと体が熱くなってきた」
2回目は
「今度は、左回りにエネルギーのながれが変わった〜」
「んーよくわからない…」

な〜んて、皆さん
それぞれの感じたままを
表現されてました❣️



そして、そして
最後の【大とりをつとめる!!!】
イイダさんの
人生初お披露目💓『どじょう踊り』(安来節)

wikipediaより
安来節は島根県安来市の民謡である。
「どじょう踊り」という滑稽なおどりを含み、総合的な民俗芸能として、大正期を中心に全国的人気を博した。


いやぁ〜〜〜〜〜もう 最高でした!✨💓
みんな大爆笑!!!


2ヶ月前の茶話会のとき
私がイイダさんのチャネリング をとると

「加トちゃんペの格好」 (笑)で
イイダさんが
「滑稽に踊っているイメージ」が
出てきてもうビックリ‼️

イイダさんにそのイメージを
そのままお伝えすると。。

めぐちゃん!私、昔ね
その格好(加トちゃんペ)で
子供に食育のセミナーをしていたの!って😆

あと、踊りについては
どじょう踊りが
昔からとても興味があってね
これを機に、本格的に道具揃えてみるわ❣️

ということになって(*^^*)
面白いですよね〜〜💓

そして、今回の茶話会でご披露していただいたというわけです^ ^

こんな短期間で、素晴らしい完成度‼️
さすがでした✨✨✨💓😆


みなさんほんと
個性豊かな方々が
お集まりくださって
あっという間に時間が過ぎていきました💖


来年は、
伊勢神宮にお参りや
パワースポット巡りなど
色々と楽しい企画も出来たらなぁ〜〜と
考えています(*^^*)

ありがとうございました❣️


〜🌿参加者の皆さん ご感想🌿〜  〜 〜 〜
@Iさん
本日のクリスマス会、本当に楽しかったです🎵初めて参加の方にもお会いし交流出来て盛り上がりました🍀 
皆様、本当に有難うございました✨  
meguちゃんの企画素敵でした🎵 
又お会いしたいです😃

@Oさん
今日のクリスマス会🤶私も楽しかったです💕また企画お願いしますー💕いつもありがとう
早速今夜ビワ風呂に入ってみますねー

@Aさん
ホントめっちゃ楽しい時間でしたー♪
色んなお話出来て、皆んながイキイキワクワクしてる姿を見てるだけで幸せな気分になりました☺️💕
meguちゃん、お疲れ様!
そしてメッセージカードありがとう😊

@Hさん
私も楽しかったー!😆💖
ノージャッジで、安心して色んな話をシェア出来るって、良いですね〜😊💕
meguちゃん、皆様有難うですー🌿✨✨

@Nさん
今日はお茶会に初参加させてもらい、ありがとうございました✨とっても楽しかったです✨みなさん色んなことができて素敵でした
✨また色んな話を聞かせて頂きたいです
ありがとうございました!

@Mさん
昨日は皆さんありがとうございました。今日も別のチャネリングカフェに参加してきて、何だか妙に達成感に包まれております。
meguさん独自の癒し空間💖
とても楽しかったです。良い刺激になりました。また参加させてくださいね💕

@Kさん
皆さま、昨日はありがとうございました!ほんとに楽しかったです🎵
また皆さまにお会いできるの楽しみにしてます😃
ミッツさんのライブはトークも楽しく、素敵なショウでした!
元?男性たちのキラキラした姿を見て、私ももっと女性であることを楽しもうと思いました~💕
〜  〜  〜   〜 〜 〜   〜 〜 〜   〜 〜 〜




Relaxation&Healing salon CUNA
大阪市中央区本町橋
 (場所の詳細はご予約時にお伝えします)
 
TEL 090-9864-8492
meil m.728.f.1017@gmail.com


LINE@始めました!
リラクゼーションサロンCUNA
 
友だち追加
LINE@🆔 @vjh9947k で検索
 
LINEでのご予約もお待ちしてます
簡単で確実ですのでぜひご登録ください。