★本来の自分に戻れるサロン♪
チャネラー、ヒプノセラピストの meguです


19:30〜の「 よなよな夜会  第2弾 」

【大人の食育‼️食の何でも相談会🎵】

『自分らしい食事で 自己自立~自己実現✨を叶えましょう!!』


【心と体の栄養相談室 主宰】
食のプロ みっちゃんこと
🔶 飯田 みつ子さんが

ご参加者1人1人丁寧に、食や健康について

の質問に答えられて

「血液検査の結果」も お持ちの方に対しては
数値からの、健康的なアドバイスも
丁寧にお話下さいました✨


飯田さんお手製の
小倉玄米おにぎりとびわ茶をいただきながら
 
日常の生活を振り返りながら
それぞれにあった、食事法など勉強しました❣️
カルシウムを多く含む食品
栄養バランスの献立や日常生活上の注意点
などの資料をみながら

普段の自分の食事を思い出すと。。。
ここは見直さないとなぁ〜〜と
感じるところが多々ありました^ ^;

食べ物の陰陽表

【陰性】のもの
【陽性】のもの
そのちょうど中間の【中庸】

ご自分の体質に合った食べ物を選び
バランスを取るために必要なアドバイスも
たくさん知ることが出来ました!

【よなよな夜会✨】に
ご参加くださった方々のご感想です

 ◆ご感想
◎ 飯田みつ子さん
皆さん昨夜はお忙しい中 
ご参加下さり本当に有難うございました🎵 

皆さんが自己開示して下さり有り難く、それゆえまだまだ深くお答えしたい気持ちが残って朝を迎えています🍀 
お一人でも 何時でも 何処でも お話をお聞きする事も出来ます✨良き知恵やアイデアをお聞かせ下さいね😃  
皆さんの心身の健康~自分発見の旅 此れからも宜しくお願い致します❤ 

ーー ☆ ーー ☆ ーー 

◎ Oさん
皆さま今日は、ありがとうございました😊
今日は皆さんの経験も聞かせて頂きながら飯田さんがセッションされていく流れが凄く学びに繋がりました。
また改めて、統合医療の必要性を感じたのと、発信していきながら繋げていけたらと思っています。
お客様にも繋げていきたいので今後とも宜しくお願い致します☺️

ーー ☆ ーー ☆ ーー 

◎ Mさん
昨日は、ありがとうございました!
めぐちゃんの温かい空気感に癒され
みつこさんのセッションで皆さんの質問の受け答えで改めて感じることがありとても勉強になりました。
食と心大切ですね

ーー ☆ ーー ☆ ーー 

◎Tさん
昨夜はお誘いくださりありがとうございました😊 飯田先生や皆さんのお話 とても興味深かったです。食べることが好きなので、もっと深く知ってみようと思いました。


私含め、5名の参加者1人1人の
食生活の改善点が見つかったり
食に対する意識を高めることが出来て

皆さん大満足なご様子でした!!


これからも、色々とセミナー等企画していきますので、またお知らせ致します!

また、次回のお茶会も
楽しみ〜〜!