新人戦が始まります!(vol. 702) | 和泉馨(いずみかおる)の部屋

和泉馨(いずみかおる)の部屋

社長、先生、YouTuber、などなどいろんなことしてます。
勉強のこと、キャンプのこと、ビジネスのこと、etc...いずみ社長の日常をアップしていきますので、ごゆるりとご覧ください(ノ´▽`)ノ

こんばんは!塾長です!

 

 

 

明日から世の中は三連休となりますが、八戸地区では中学校の秋季大会(新人戦)が行われます!

 

夏で3年生が引退し、1・2年生にとっては初めての大きな大会となります👍

 

今の3年生は、野球、男子バスケ、サッカー部あたりが強い代でしたが、この代はどうなんでしょうか?

 

 

「壮行式は元気がなかった( ̄_ ̄ i)」

 

なーんて3年生は言っていましたが、後輩に対する先輩の目って厳しくなりがちですよねww

 

きっと大会では壮行式以上に声を出して頑張ってくれることでしょう!!

 

良い結果を期待しています!

 

 

 

3年生は、

 

明日は高校説明会!(寝るなよ( ー"ー ))

 

明後日は実力テスト!(夏の成果を出すのじゃ!)

 

明々後日は地域の草取り活動!(熱中症にご注意を!)

 

という日程です(・∀・)/

 

 

 

みんな3日間がんばれよー!

 

 

我々はしっかり休む!!!

 

 

塾長いずみ

 

 


 

お問い合わせはこちらから!

 

 

ホームページもご覧ください^^ 

 

 

FacebookInstagramTwitterもやってます!