北高祭にお邪魔しました!(vol. 664) | 和泉馨(いずみかおる)の部屋

和泉馨(いずみかおる)の部屋

社長、先生、YouTuber、などなどいろんなことしてます。
勉強のこと、キャンプのこと、ビジネスのこと、etc...いずみ社長の日常をアップしていきますので、ごゆるりとご覧ください(ノ´▽`)ノ

こんにちは!塾長です!

 

 

 

土日は各高校で文化祭が行われました!

 

 

私たちは北高にお邪魔しましたー!

 

実は、私、北高に入るの初めてでして\( °∀° )/

 

キレイさももちろんそうですけど、校舎のつくりのシンプルさに感動しました👍

 

たぶん次行っても迷わず歩けるww

 

 

久しぶりに一期生にも会えましたー(ノ´▽`)ノ

 

良い意味で変わってなくて安心しました笑

 

 

前職の最後の教え子はもう3年生。声はかけませんでしたが、こちらも姿を見られてヨカッタ(ノ´▽`)ノ

 

受験頑張れよー👍

 

 

 

吹部の演奏はうますぎて鳥肌もんでした!!

 

白山台中が6月の水道フェスタでやった「男の勲章」も演奏していましたが、申し訳ないが比べ物にならんほどうまかったww

 

「高校生ってすごいな・・・。」

 

 

・・・っていうのを、中学生にも感じてほしいわけよ!!

 

今日中3生に、いずれかの文化祭に行ったか聞いたところ、3割くらいの生徒が足を運んだようです(・∀・)/

 

百聞は一見にしかず。

 

 

今後も何かしらのチャンスがあったら行くようにー!

 

 

 

 

 

 

以下、高校野球情報。

 

今日までにベスト16が出揃いました。

 

八戸勢は、八戸西と光星のみ残っています。

 

どちらもここまで無失点での勝ち上がりなので、頑張って欲しいですね!

 

 

明日でベスト8が決まります!

 

青森市営に山田ー光星を観に行くか悩み中。。。

 

 

・・・いや、行く!!

 

 

 

明日の試合予定

 

【長根】

①(10:00〜)弘前南 ー 三沢

②(12:30〜)青森北 ー 東奥義塾

 

【メイプル】

①(10:00〜)青森工業 ー 三沢商業

②(12:30〜)大湊 ー 木造

 

【青森市営】

①(10:00〜)青森山田 ー 光星

②(12:30〜)弘前実業 ー 青森商業

 

【はるか夢】

①(10:00〜)八戸西 ー 聖愛

②(12:30〜)弘前東 ー 青森

 

 

八戸地区の生き残り

八戸高専

八戸

八戸北

八戸東

・八戸西

八戸工業

八戸商業

八戸水産

・八戸学院光星

八戸工大一

八戸工大二

聖ウルスラ

 

 

塾長いずみ

 

 


 

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

ホームページもご覧ください^^ 

 

 

FacebookInstagramTwitterもやってます!