【GW1日目】のすけ納め!(vol. 608) | 和泉馨(いずみかおる)の部屋

和泉馨(いずみかおる)の部屋

社長、先生、YouTuber、などなどいろんなことしてます。
勉強のこと、キャンプのこと、ビジネスのこと、etc...いずみ社長の日常をアップしていきますので、ごゆるりとご覧ください(ノ´▽`)ノ

こんばんは!塾長です!



GW1日目の今日はまだ八戸にいます!



お昼に、平成最後ののすけに行ってきましたよー!

咲月先生はいつもの『みそのすけ』、私は最後の刺激を求めて『からのすけ』!!


何回食っても、一口目は「う、うめぇー。」

もう四年?五年?くらい通っているのに、毎回食べるたびに感動しますww

私たちのガソリンです!

ごちそうさまですたぁー!!!

令和の時代もよろしくお願いします^ ^




ちなみに塾長の髪がクルクルになったの気づきました??^ ^

パーマかけましたよーん👍





そのあとは旅行の準備をして、入塾面談を一件して、今に至ります!

相変わらずぬるぬるーっと新規は動いておりますww

早く満席にならんかなー👍





ということで、いよいよ明日から南国に旅立ちます!

先ほどのニュースで、今年一番人気の旅行先は沖縄だってやってました。

そして超混んでる那覇空港の映像が、、、笑

大丈夫かしら(^◇^;)


まぁ予定もほぼないので焦らずゆったりと過ごしたいと思います!

では、明日は南国からお伝え致します!


行ってきます🤟

塾長