いーの今写のっけまあ( ´∀`)/~~
いーの今日のポーティングラブラブラブラブかっこつけの男の仔という感じでとりましたあドキドキizumijunkichiさんのブログ-2010100520010001.jpg
izumijunkichiさんのブログ-2010100520020000.jpg
izumijunkichiさんのブログ-20101005201155.gif
ほんまありがとうドキドキ
みんなありがとうラブラブラブラブ
いーが知り合った一人一人いーの大切な友達☆
一生忘れません。
いーめっちゃいい人ばっかとあったと思ってる
いーゎみんなに何もできんかったけど、いーゎみんなから、励まされた。
だから今正直な気持ちで 伝える
本当にお世話になりましたありがとうございました 一生皆のこと忘れません
皆大好きでした
これからも大好きです
ありがとう
ほんまありがとう
めっちゃ皆と絡んで楽しかった
皆ありがとう急やけど☆今聴いてる曲☆
『ありがとう君がいてくれて本当良かったよしょぼん
どんな時だっていつも
笑っていられるニコニコ音符
例えば離れていても
何年経ってもショック!
ずーと変わらないでしょニコニコ 私達ベストfriendチョキキラキラ
スキだよドキドキ大好きだよラブラブラブラブ
こんな遅い時間にごめんねガーン一人じゃセッパつまってきたのガーンダウンダウン
君の声少しきけたら頑張れるニコニコグッド!
何でも打ち明けられるパンチ!べーっだ!ママにも言えないことも
全部ショック!音符音符
誰よりも分かってくれるキラキラ嬉しい時ゎ自分のコトみたいに喜んでくれてドキドキ
ダメな時ゎちゃんと叱ってくれる存在ニコニコさくらんぼ
ありがとうラブラブ君がいてくれて本当良かったよさくらんぼ
どんな時だっていつも笑っていられるラブラブラブラブ
例えば離れていても音符音符 何年経ってもずーと変わらないでしょニコニコパー
私達ベストfrienニコニコチョキキラキラ
スキだよラブラブラブラブ大好きだよドキドキ
強がってもすぐに張れてるガーンダウンへこんでる時ゎまっさきにメールガーン
くれる優しさにも何度も救われてラブラブラブラブ
泣きたい時ゎ想いっきり泣けばいいニコニコパー傍にいるからってニコニコ音符音符誰よりも強い味方パンチ!そんな君に私は何かしてあげられてるかなしょぼん
何かあったらすぐに飛んでいくから絶対ニコニコラブラブ
ありがとうラブラブラブラブ君がいてくれて本当良かったよ音符音符 どんな時だっていつも笑っていられるニコニコラブラブ
例えば離れていてもガーン
何年経ってもべーっだ!
ずーと変わらないでしょニコニコ 私達ベストfriendキラキラキラキラ スキだよラブラブラブラブ大好きだよドキドキ
どんな時も祈ってるよ☆キラキラ世界で一番に幸せになってほしい指輪
ありがとう君がいてくれて本当良かったよラブラブラブラブ
どんな時だっていつも
笑っていられるドキドキ
例えば離れていてもショック!
何年経ってもガーンずーと変わらないでしょべーっだ!チョキ
私達ベストfriendラブラブ!ラブラブ
スキだよラブラブラブラブ大好きだよドキドキ
『西野カナベストfriendラブラブラブラブ』これを聴くと今までの全て想い出します。恋愛、アメブロ、連れのこと☆本当になんか悲しくなります。でも、ずーと心の中で繋がってると思っています。ほんまみんなありがとうドキドキ
一生忘れへんで




『いーのアド知りたい人気軽に聞いてきて』
*明日にゎブログ新しく変えます
知りたい人ゎ明日までに 宜しくお願いします