とゆーわけで、

これはいい!

 

 

ですね。

ムロツヨシはここにきて無双状態ですね。

 

秀吉もすごいけど、やっぱこっちの感じが好きだな。

なんだろ、いろんな事やっても、清潔感があるんだよなー。

 

撮影中に(これだろ?)腹膜炎で入院したそうですが、

大丈夫かな?

 

ま、導入の芸能マネージャーをクビになるところが意味不だったけど、

ま、いっか。何かの伏線? 吉瀬美智子がこれだけで出番終わりってのもないだろうし、ま、いっか。メインの展開が、凝り過ぎず、おもしろかったから。

 

平手友梨奈もいい感じになってきたよね。

クソ生意気な雰囲気を残しつつ、

演技に丸みが出てきて、こっからだね。

 

とゆーわけで、楽しみです。

 

 

 

逆に一回で見るの終了決定なのが、

 

 

です。

だって、笑えないから。

 

吉岡里帆はめっちゃ好きなんだけど、

もちろん性的な意味でな

作品的に? 変なメイクしてるから、そそられないし。

これからよっぽどサービスしてくれないと、もう見ないもん。

 

 

微妙なのが、

でした。

吉岡里帆よりも好きな今田美桜(もちろん性的な意味でな。

あ、俳優としても)が、そそるスタイリングで頑張ってるので、見る価値あり。

 

ま、ドラマとしては

最初、四人の人となりを淡々と描いてるところは良かったんだけど、

四人がいきなり顔を合わせるところが無理やりすぎて、ちょっと「え?」。

 

ま、仲野大賀がもっと絡んできてほしいとは思う。

多部未華子と不倫してほしい。

とりあえず見る。今後も。

 

そして、今季最大の傑作!

ま、原作の漫画読んでないんだけど、

発想だけで勝ちだもんね。

 

なんだかんだ言って、最近のTVドラマで見てられるのって、

漫画原作っていうのがものすごい高比率だと思うんだよね。

現代日本、クリエイター的な才能の持ち主は、ほとんどが幼少期から漫画の世界に向かうのかもしれないね。ジャンプが作り上げた成功の法則に則って。あとはユーチューバー(爆)

 

ま、それはそれでいいんだけど。

ま、ドラマの制作人も原作がしっかりしてれば、それをブラッシュアップすることに精力を注げばいいわけで、失敗しても大失敗はないというか。

当然のことですが、森山未來がいいわけです。

 

 

さ、漫画大人買いして読もっと。