もちろん原作ありきなんだけど、

 

 

なんだかちょっと、

終わり方が好きじゃなかったなぁ~。

 

別に教団が形を変えて続いてても

怖くもなんともないし。

 

そんなことより映像として、

川口春奈に聖母感がないんだよなぁ~。

高級感というか、透明感というか…神々しさというか。

 

んー、例えば

「ばらかもん」の

田中みな実と交換したほうが、

どっちもハマったような気がする。ただ、

山本耕史は最高でした、このドラマでも。

 

ちなみに、

は、次が最終回。

これも原作ありだけど、

こっちは普通に幸せな気分になるラストになってくれないと困ります~。

 

で、原作といえば

も最終回でした。

ま、ストーリーとしては、

こんぐらい荒唐無稽でバカみたいで突き抜けてるほうが、

何も考えずに楽しめるからステキです。

 

だけどねぁ、

池上遼一の現代浮世絵世界

実写化するのは無理があったよねぁ。

 

吉川晃司の役作り

今田美桜のボディ以外は!

 

ちょっとちっちゃいところも最高です。

 

ま、コンプライアンス的には問題ありません。

 

 

そして、何となく見てしまった

も最終回を迎えましたね。

 

やっぱ俺って波瑠の顔好きなのかなぁ…。

 

と思ったら、赤楚衛二の顔が好きなんだと

心の声が囁いてきて

ドキドキしている今日この頃。

 

ま、ドラマの内容はコンプライアンス的に問題ありません。

市原隼人以外は。

 

そんな感じです。