ま、すごいけど……

メッチャ金かかったんでしょうが、

あんなに長々と砂漠のシーンはいらなかったと思いました。

つーか、テレビドラマにそんなに壮大なロケが必要なのだろうか、と考えさせるという意味では……いらないという結論が出たので👌。

 

さらには、阿部寛ことアベちゃんのガタイと存在感が大きすぎて、どうしたって主役にしか見えません。ま、堺雅人本人も林先生に言ってましたけどね。

 

二階堂ふみは素晴らしいです。

 

やっぱ、ドラマ映像って、主役はきっちり目立って、脇はしっかり固めるというね。そういう感じのほうが見てるほうは素直に入っていけますね。

これから役所広司やら松坂桃李やらが出てきたら、主役の大渋滞だもんね。

 

ま、いよいよ舞台は東京に戻ってきて、これからが日曜劇場得意の畳みかけ劇場というわけで、面白くなっていくのでしょう。

 

で、濱田岳にハズレなし!

すごい役者やな~。

 

確かに超大作娯楽作品だと思います。

配信に負けてたまるかっていう感じでしょうか。

頑張れー、地上波!

 

気になるのは、もう一人の堺雅人が

どこでシン・堺雅人に変身するのかだ……。