イヤー、見た見た。

 

 

やっぱ、いいね日曜劇場。見てるだけでいいんだもん。

 

このわかりやすいストーリーを

スピード感で見せるっていう、

時代に合ったテレビドラマのお手本です。

 

まあ、ほぼ表の今季ナンバーワン決定です。

 

第一話で素晴らしいのは、岸井ゆきの

一択です!

お父さんの風間杜夫もよかったけど、「蒲田行進曲」が懐かしい。

なんのこっちゃ?

 

あとは松下洸平がどう絡んでくるのか。

山﨑賢人は俺と同じ苗字なので問答無用で褒める。

 

そんな感じで楽しい時間が過ごせるドラマ

出てきてうれしいです。

 

ん~、やっぱりオダギリジョーはちょっと違うな。代役って先入観もあるんだろうけど、悪役は似合わない。これからすごヒールになれたらすごいけど。

かといって、元々の人じゃ年配過ぎたような気もするし、

堺雅人がやればよかったのに。