評判いいね。オリジナル脚本なのがいいね。

 

最初に思ったのは、きゃー鈴鹿央士『六本木クラス』に続き

また可哀そうな役かぁ~、とな。

可愛い顔はつらい状況が似合うのだろうか。

 

目黒 蓮は、ジャニーズのくせにいい役者になりそうな顔をしてるね。

 

川口春奈はGoing!のキャスターやってみたり、ちょっと変な格闘家、矢地祐介と付き合ったりしてるので、女優としてあまりよく思ってなかったのだが、この作品で起死回生なるか。『ちむどんどん』もあんまりうまくなかったしな。顔が派手なだけに、JKはちょっと無理があったしな。

 

あと、篠原涼子な。

私、彼女が16歳のときにインタビューしたことがあります。

 

あと、前にドラマの主題歌は女性ボーカリストに限るって書いたけど、

今回に限っては?

Official髭男dism 「Subtitle」

いいね!