こんばんはお月様

今日も訪問ありがとうございます照れ

景瑚くんが出演した『366日』、今週最終回を迎えました。













景瑚くんが出演するので観てましたが、正直ん~~って感じのドラマでした…


元々このドラマはHYさんの『366日』をモチーフになってるということでした…


歌詞の内容でいくとバッドエンド何だろうな~って、勝手に思ってて…


最初っから遥斗にイライラするJAM(笑)


結局なんで別れてのか解らず…


最後のシーンで1人いる明日香のもとに子供を抱っこする遥斗が登場〜


結婚したんか〜い!!という突っ込みした私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


遥斗が怪我をしてから目が覚めて記憶障害の件までが長すぎたような…


なかなか主人公に感情移入できなかったね…


予想通り視聴率も余り良くなかったようです…ガーン


景瑚くんは女装したり頬を叩かれたりと頑張りましたね爆笑


さめっち、お疲れ様でした~おねがい



※ポスト📮と映像はお借りしてます。