おはようございます太陽


今日も訪問ありがとうございます照れ

拓実くん、大好きなかまいたちさんのYouTubeに出演しました~拍手グラサン拍手












JAMが聞きたかった純喜くんの高級時計買ったその後笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何かでちょこっと話してた伊豆一人ドライブの詳細…

せっかく行ったのに具合が悪くて直ぐに帰ったのね…

あと、濱家さんのお家に呼ばれて金箔のカステラを持参(クセスゴで出てた話爆笑)したのはこの時だったのね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

山内さんが、ホテルでの一人一部屋をラポネスタッフに何回もお願いしてくれてたハート

JO1のマネージャーの一人はかまいたちさんの元マネージャーさんなんですよねおねがい


拓実くんが終始嬉しそう音符

お家にまでお邪魔できるようになってるなんて、もう立派な成功したオタクだね拓実くんウインク


このYouTubeでの話がネットニュースにもなってる爆笑

かまいたちさんのファンにも名前を覚えてもらえて良かったね照れ


※ポスト📮と映像はお借りしてます。