おはようございます曇り


今日も訪問ありがとうございます照れ

純喜くんと景瑚くんが出演した『行列のできる相談所』は来週も続きが放送されますおねがい

 

 














この番組で景瑚くんかなり見付かってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小森隼くんとの絡みとか、吉本いじりとか~爆笑

JO1の二人だけくっつき過ぎ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なにわ男子って、道枝くんはバラエティーにはあまり出ない感じはてなマーク

藤原くんのJO1愛ありがとう爆笑

もう盛り沢山な2時間だったねハート

なぜか1週間空いて来週続きはてなマークが放送されます音符

景瑚くんはドラマにも出るし、どんどん世間に見付かれ~照れ


※ポスト📮と映像はお借りしてます。