おはようございます曇り

今日も訪問ありがとうございます照れ

21日放送された『ブギウギ~時を超える服部良一 メロディー~スペシャルコンサート』音符

 





NHK側がどういう基準で選んでいるのか分からないですが、そうそうたる歌手の方たちと参加できて光栄なことなのが分かりますねおねがい

あの難しい歌を噛まずに良く歌えました~笑い泣き

始めに笑いも取って置き掴みは100点

JO1を知らない視聴者の方にも少しは印象付けられたら良いねウインク

Xでもなかなかの好評でしたグッ

鈴木雅之さんいつもJO1を可愛がってくださってありがとうございます照れ


※ポスト📮と映像はお借りしてます。