こんばんはお月様

今日も訪問ありがとうございます照れ

『LAPOSTA 2024』の記事がたくさんアップされているので1つアップしておきますハート

 





感想はアーカイブを見てからに~音符

後輩グループとの写真もおねがい




















後輩から寄って来てくれたのかな~爆笑

今回は写真多いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

DXTEENの笑太郎くんは蓮くんに憧れて『日プ2』に出たかったけど年齢制限で出られなかったとか…

夢を諦めないで『LAPONE Boys』に応募してDXTEENてデビュー出来て良かったね照れ

笑太郎くんは成功したオタクだね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回はDXTEEN も参加してユニットを組んで、さらに楽しいライブでした照れ



※ポスト📮と映像はお借りしてます。