こんばんはお月様

今日も訪問ありがとうございます照れ

「七つの大罪 黙示録の四騎士」新オープニングテーマ曲『Your Key』の配信が始まりました~ハート






歌い出しは蓮くんおねがい

最近、祥生くんの声?歌い方?なんだか変わったような気がするのは私だけかな…?

拓実くんはここではラップのパートもあるし~おねがい

この『Your Key』はBlu-rayシングルとして3月27日に発売するそうです音符

!?Blu-rayシングルって何!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今、配信だけでCD📀になっていない曲が…
① Eyes On Me (YSL BEAUTYタイアップ曲)
② HIDOUT(映画「OUT」主題歌)
③ DOMINO JO1 ver. (Produce 101 JAPAN コンセプト評価課題曲) 
④ Black OUT JO1 ver. (Produce 101 JAPAN コンセプト評価課題曲)
⑤ 飛べるから(映画「未完成」主題歌)
⑥ Your Key(七つの大罪 黙示録の騎士オープニングテーマ曲)

これだけでもうCD出せるよ~グラサン

後ねずっと気になっていた曲が…

Amazon Prime Videoで配信された『ショート・プログラム』の12話での劇中歌『Don't Look Back』びっくりマーク

これはCDに入れてくれないの?

最近は毎月の様に新曲が配信されてる…

本当に忙しいね…

お正月は少しはゆっくり出来たかな…

2週間後はラポスタもあるので、練習もあるからねキョロキョロ

休める時はしっかり休んでね照れ


※ポスト📮と映像はお借りしてます。