こんばんはお月様

JO1の出演はあっという間だったね爆笑

 




 




 

 



 

 






 






今日はオフライン会が大阪であって、すぐに東京に戻っての出演本当にお疲れ様でした。

『TT』はダンスパフォーマンスのみでしたね~泣

でも、みんな可愛かったからOK

『WOW WAR TONIGHT』はちゃんと浜ちゃんに許可をもらいに行くところからありましたねおねがい

みんなスカジャン着て良かったラブ

ラップメンバーのマイクが小さかったような…

ビハインドの番組も楽しみですねウインク

ツアー真っ最中の中、本当に頑張っていると思います泣

6日は『FNS 歌謡祭』もありますからね音符

年末はレコ大、紅白とあるからね体調だけは気をつけてね~

お疲れ様でした照れ


※ポスト📮と画像はお借りしてます‼️