こんにちは太陽

今日も訪問ありがとうございます照れ

先週は『テレ東ミュージックフェスティバル』と『ベストヒット歌謡祭』に2日続けて出演しましたラブラブ

 



 












 


テレ東の方は事前収録でしたびっくりマーク

多分この時がラジオで話していた台北からの帰国直ぐの仕事ではないかと~爆笑

ラジオでは即帰国組が👑👽✈️、後帰国組が🌺🌱まではわかったんだけど、他のメンバーもきになりますね爆笑

『ベストヒット歌謡祭』の方は『Radio Vision』でほぼ生歌で煽り観客も巻き込んで盛り上げましたね100点

Adoさんの『唱』もフルで見たかった~ウインク


上矢印見取り図リリィさんが1ヶ月前くらいにストーリーズにアップした写真びっくりマーク

いつ放送するんだろうと思ってたんだけど、YouTubeの配信で、拓実くんが『ジョンソン』の収録楽屋に一人で行ってCDを芸人さんたちに配ったとか~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも『ジョンソン』に出たいからCD配りに行ったと~びっくり

拓実くんがそういう風に思って行動に出るって珍しくない!?

『ドッキリGP』もNGになった?って思ってるんだけど…

生放送で言っちゃったからね~、これはいつか出演するかもですよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次は『ベストアーティスト2023』ですね照れ


※ポスト📮と映像はお借りしてます。