こんばんはお月様

今日も訪問ありがとうございます照れ

昨日アップされたロサンゼルスの映像EP.2、EP.1と一緒にどうぞおねがい




















EP.1メンバーに奨くんと純喜くんがいたので他のグループは大丈夫なのかと心配したけど、景瑚くんが率先して注文とかしてくれてたねおねがい


正直びっくりした爆笑


まさかのメンバーがお酒を飲むシーンが観られるなんて~おねがい


豆ちゃん美味しそうに飲んでるおねがい


EP.2観たとき、拓実くん焼けてる!?って思ったら、瑠姫くんにも言われてる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジャンクフード🍔大好き、瑠姫くんと拓実くんがいるのでアメリカに来てもピザ🍕~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


汐恩くんがもう彼氏のようおねがい


恐竜の卵がどうしても買いたい景瑚くん爆笑


2組ともスーパーで大量のお買い物札束


スタッフさんのお土産とかも買ってたねウインク


メンバー同士の関わりが見られてなんかごめんって感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


残りのメンバーも楽しみです照れ




ポストと映像はお借りしてます。※