こんばんはお月様

『EQUINOX』発売までのカウントダウン、今日は純喜くんでしたハート


JO1って韓国に行っているもんだと思って私ですおねがい

どうやら北海道?にいるらしい爆笑

『HOT JAPAN』のお仕事でしょうか~グラサン

で、『CDTV ライブ!ライブ!フェスティバル』の出演が終わったら渡韓というハードスケジュール飛行機

だから来週のラジオも収録なんですね~音符

純喜くんはボイトレを時間があると行っていると安倉先生がおしゃってましたねおねがい

純喜くんは真面目が服を着ているような人爆笑

こからも今の気持ちを大切に頑張ってね照れ


※ポストと映像はお借りしてます。