おはようございます太陽

今日も訪問ありがとうございます照れ

今日のカウントダウンメンバーは予想通り瑠姫くんでした~ハート

 



考察されてたJAMの方が記事として取り上げられてたことに間違ってたらどうしょうってXで呟いてました:~ウインク

予想通りでしたねおねがい

『日プ』を見直してて、最後の発表の時はもう、自信があったような感じがしましたね。

そんな瑠姫くんですが、コンセプトバトルの時は可愛いく笑顔でパフォーマンスすることがなかなかできなかったね…

でも、ここから覚醒したのかな王子キャラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今ではJAMがキュンキュンするセリフも沢山言えるようになりました爆笑

映画も良い経験になってメンバーにも良い影響を与えてくれたかな?

ただインタビューで奨くんと蓮くんは色々大変だからとメンバーにはあまり悩みとかを相談しないとか…

確かに年下が多いからもあるけど、あまり一人で悩んでほしくないなぁ…

芸能界は私達では分からない世界、いつ心身が摩耗されていくか分からないから、家族でもいいから愚痴が言える様にしてね…

でも最近のラジオでの瑠姫くんはめちゃくちゃ楽しそうで、特に景瑚くんにたいしては素(?)の瑠姫くんが見られて嬉しいよグラサン

此からも俯瞰な目でJO1を見ててください照れ



※ポストと