こんばんはお月様

『JO1のHELL?O TOUR』EP.2 日本語字幕付くの待ってたら付かないうちに明日はもう月曜日~びっくりマーク









今回はカンナムさんからCIIPHER(サイファー)のケイタくんにウインク

その前に勝ちチームはホンデで買い物&食事音符

残りの6人は食べる物もなくて内職することに…

蓮くんと瑠っくんはビーズのネックレス作り、きまちゃんと汐恩くんは折り鶴を拓実くんと祥生くんはカタクチイワシの下処理。

好き嫌いが多い拓実くんが何故かカタクチイワシにはまってモグモグ食べてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

苦労して内職を終えて料理の材料をゲットしてトッポギとチャプチェを作るスプーンフォーク

拓実くん、メニューを持って応援だけしてた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きまちゃんが手際よく美味しく料理を作ってみんなで完食びっくりマーク

次の日は魚市場へバス

ここで奨くんと拓実くんがエビとタコを売ることに~🐙

市場のおばさんたちも日本からきたイケメンに興味津々笑い泣き

ここで拓実くんの韓国語が炸裂~音符

明日がその続きなんだけどエビ3kgを倉庫に取りに行くことに『一人じゃあ怖いから一緒(奨くん)に行ってもいい?』ってちゃんと聞いてるの凄いおねがい

スカイくんも『ホヤ美味しいよ、個人的に』って言ってビッグした~びっくり

個人的にって語彙力グッ

蓮くん、景瑚くん、汐恩くんは食堂でお手伝い。

掃除しながらバイトの話泣

ここでも肉か何かの下処理…

残り4人はエビの養殖場へ

ここで網を使ってすくって確認して捕獲へ🦐

EP. 3ではボードに乗ったり遊んでるおねがい

水着NGなのか全員ウェットスーツで残念…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう今日になっちゃたけど、EP.3 が楽しみ音符

もう、寝ます真顔ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



※ツイートと映像はお借りしてます。